私はこれで痩せました。


モデルの瞬間ダイエット
【全額返金保障付き!】ファッションモデルの短期型体質改善ダイエットを教えます
www@shunkan-diet


脅威の脚やせ法
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美
www@ashiyase


プロフィール

現在36歳のおばちゃん・
えっおばちゃん!
おばちゃんと呼ばれないよう
日々自分磨きにがんばる自称
ピチピチギャルです。(古ぅ~)
女の大敵/老化と戦う戦歴を
綴っていこうと思います。
よろしくです。

solidcraft

Author:solidcraft
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

エアロバイク最高

エアロバイク 通販

今晩のおかずレシピ

美容業界で話題沸騰中の若返り成分”EGF”配合の美容液



あなたの肌の生まれ変わりを実現します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ダイエット
昨日まで回ってきてい仕事が、次も用意されて

いるという保証が全くないファッションモデル。


そんな厳しいモデル業界で、

モデルの命である「綺麗さ」を維持しつつ、

短期間で一気に痩せる特別メニューなどを

可能な限り用意していた1人の管理栄養士がいます。


誰でも知っています。

1キロ脂肪を減らそうと思ったら、

体の中から7,000キロカロリーのエネルギーが

なくならないといけないことを。


だから多くの人が、そのために

●食事からのカロリー摂取量を減らし

●基礎代謝を落とさないようにし

●適度な運動で余分なカロリーを消費する

ということを一生懸命にしているのです。


けれど、本当に大事なことは”その先”なんです。

常にトップを走るモデルたちが実践している

”その先”を、

ある”1人の管理栄養士”が

これからあなたにお話します。


モデルの瞬間ダイエット【モデ瞬】ファッションモデルの短期型体質改善ダイエットを教えます





スポンサーサイト

タグ : モデルの瞬間ダイエット

DATE: CATEGORY:ダイエット
「ま、まさか!読むだけで痩せるなんて・・・」

これは彼女Sさんに起こった本当の話です。

彼女Sさんはいつも太っていることに
コンプレックスを持っていました。

「最近、ちょっと太った?」

この言葉が1番嫌いでした。

Sさんのダイエット暦は長く、女子中や女子高のころから、
社会人になる今までいろいろなダイエットを続けてきたそうです。

ダイエット器具、ダイエット食品、ダイエットサプリ、
ダイエットDVD、ダイエット情報商材・・・

やせるためにたくさんのお金を使ってきたのですが
その全てがまったく役にたちませんでした。

なぜなら、痩せたとしてもすぐにリバウンドするモノや、まったくやせないモノ、
最悪なモノの中には、逆に太ってしまうものまであったのです。

Sさんは、太りやすく痩せにくい体だったので、
自分を生んだ両親を憎んだこともありました。

しかし、憎んだところで痩せるわけもなく、
太った日々を過ごしていました。

ある日・・・
彼女は、自宅に帰り、自分のインターネットを使って
"やせる方法"はないかを調べ出しました。

数時間のネットサーフィンをしていると、
偶然に”あるモノ”を見つけたのです!!

Sさん「こ、これは・・・」

それから数日後・・・

「最近、ちょっとやせた?」

そう友人に言われ、Sさんの顔が思わずニヤけてしまいました。
なぜなら、彼女は見違えるほど痩せたのです。

短期間で痩せたSさんが見つけた”あるモノ”とは・・・

あるモノはこちら↓
http://internetbusiness.livedoor.biz/nagatadiet.html



続きを読む »

DATE: CATEGORY:ダイエット
私はエステに通ってるんです。
 どうしても、あと一ヶ月で痩せなければならないんです!


 「細くなって、彼のことを見返してやりたいんです!!」

 でも…彼がまた私のこと好きになってくれたら
 とってもうれしいから…


 「だ・か・ら、あと一ヶ月以内に、絶対にスリムになる!!」

 それでエステに通い始めたのですが、
 エステティシャンに…


 「太りやすい体質だから、痩せるのは難しいです」

 って言われてしまいました…


 私の通ってるエステって、そんなに安くないんです。
 安くないというより、ローンを組まないと通えない…


 それなのに「痩せにくい体質」って言われて、
 そのうえ、「食べるな!食べるな!」って言われました。

 全然エステの効果が感じられない…


 エステに通って、本当にスリムになれるんですか??



あなたは、エステの痩身コースを受けたりしてますか?
もしそうなら、エステに通って細くなってますか?

どうしても痩せたい「勝負時」ってありますよね。
だからこそ、エステに通って痩せようとするわけですが…


「エステでは体が細くなりません!」

「エステに通っても、体重は1gも落ちません!」


もしこれが本当なら、あなたはまだエステに通いますか?


でも…

「エステに行った時には、ちゃんと細くなってたよ」


こんな声が聞こえてきそうですね。


じゃあ…

「エステの翌朝に、体重計に乗ってみてください」

エステを受ける前と体重が同じじゃないですか?


エステのダイエット効果の全てを暴露します!


知りたいですか…(笑


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒ http://internetbusiness.livedoor.biz/taisha.html

ダイエット講座を購読してみては?


DATE: CATEGORY:ダイエット
「体脂肪が気になる方に」ってお茶がありますよね??

 あれって、本当に痩せるんですか??

 私はお腹がぽっこりしてるのが気になるもんだから、
 食べ過ぎたときとか、いつも飲んでるんです。


 私のお腹って、ほんとに出てるんです…

 バストが78㎝なのに、ウエストは65㎝もあるんですよ…


 十代のときはまだスリムだったのに、二十代に入ってから
 どれだけ食事制限しても体重が維持できなくなったんです。

 だから「体脂肪が気になる方に」というお茶を飲んでますが、
 ウエストのサイズが全然落ちないんです。

 お茶を飲んでて、たま~に下痢になったりするんですが、
 あれはなぜなんでしょうか??

 こういった痩せるお茶って、
 実際のところは、本当に効果があるんですか??



痩せるお茶って、実はいいかげんなもので、
これをどれだけ飲んでも体脂肪は減りませんよ。

こういったものにお金を費やすなら、
まだマイクロダイエットの方がましですね…

マイクロダイエットも非常にリバウンドしやすい
ダイエット法なんですが…


「痩せるお茶って、なぜ効果がないって言い切れるの??」

「マイクロダイエットはなぜリバウンドするの??」


知りたいですか…(笑


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒ http://internetbusiness.livedoor.biz/taisha.html

ダイエット講座を購読してみては?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ダイエット
私は中国の痩せるお薬を飲んでました。

 だけど、暑くもないのに、ありえない量の汗をかいたり…
 どうしようもないほど眠くなったり…

 不自然に体がだるくなったり…
 気分が悪くなってきたりして…


 でも、確かに結果の出るお薬もあるんです。

 そのお薬を飲むと何も食べたくなくなるから、
 簡単に痩せられるんです。


 ただ、今まで効果のあったお薬でも、
 今では飲む量を増やさないと痩せなくなってきて。

 それに、飲んだ後の今までの症状を考えると怖いんです…
 このまま中国の痩せるお薬を飲み続けても大丈夫でしょうか?



中国の痩せる薬って、安全だと思いますか?
実はこういうお薬を飲んで、多数の死者が出てるんです。

何も中国ばかりじゃなくて、アメリカのサプリメントでも
深刻な健康被害が多数発生しているんですよ。


こういった痩せる薬は、絶対に飲まない方がいいですね。
ダイエットどころじゃ、すまなくなるから。


そんなこと言ったって…

「中国の人って、スラッとしてスリムな人が多いじゃない」

「脂っこい中華料理を食べても太らないんでしょ!?」


それじゃあ、中国の人が…
「食べても痩せる秘密」に迫ってみましょうか(笑


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒ http://internetbusiness.livedoor.biz/taisha.html

ダイエット講座を購読してみては?

copyright © 豊胸バストアップ・ダイエット・美肌・きれいな髪、手に入れたいな!! all rights reserved.

Powered by FC2ブログ

検索順位チェックツールseo-R
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。